うさるのバスケを素人目線であーだこーだ

「お前らの常識は通用しねえ。素人だからよ」 たぶん東地区多め。

「5月5日(土)千葉ジェッツVS琉球ゴールデンキングス戦」のチケットをとるのが大変だった。

スポンサーリンク

 

千葉ジェッツファンクラブゴールド会員なので、先行チケットが今日から発売される「5月5日(土)千葉ジェッツVS琉球ゴールデンキングス」

 

ゴールデンウィーク中の試合だし、CS直前の試合だし、とるの大変だろうな~~とは覚悟していたけれど、まあ先行販売だし何とかなるだろうと。

甘すぎだぜ、自分(# ゚Д゚)

そんなんでジェッツブースターのつもりか~か~か~(エコー)

 

10時前からPCの前に待機して、10時直前にログイン!! さあとるぞ!!

 

「ただいまの時間大変混雑しております。ご迷惑をおかけしますが、お時間をおいて再度更新してください」

 

( ノД`)シクシク…

10分くらい、ページに接続することすらできず…。

やっと接続できたときには、狙っていた場所は全部うまっていた。

えええええ~、みんなどうやって取ったの? プラチナさまたちかしら。

仕方ないので第二候補の部分を狙ったんだけれど、押しても押してもつながらない。

ようやく席を選べても、タッチの差で先にとられたり。

 

でも何とか相方のぶんと並びの席を確保できた。

ちょっと端のほうになってしまったが。

 

本当は2日(金)の川崎戦に行きたかったんだけれど、仕事のある日に千葉までは間に合わない(>_<) せめて船橋だったら…。

 

来シーズンはもっとチケットがとりづらくなるのだろうか。ファンが増えているのは、チームにとってはもちろんいいことなんだろうけれど……もうちょっと大きな箱も用意して欲しいな。

頼んます~~。

ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG(全長:約60cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

 

 ふなっしーとはコラボしないのだろうか。

 

スポンサーリンク