うさるのバスケを素人目線であーだこーだ

「お前らの常識は通用しねえ。素人だからよ」 たぶん東地区多め。

【悲報】2018年3月11日(日)島根スサノオマジック戦における西村文男の怪我は、全治6~8週間の模様…。

スポンサーリンク

 

saiusaruzzz.hatenablog.com

 

3月11日(日)の島根スサノオマジック戦で負傷した西村だけれど、全治6~8週間の模様。千葉ジェッツ公式ホームページに掲載されていました。

chibajets.jp

 

そうだよなあ、見ていても尋常な痛がりかたじゃなかったもん。でも、ベンチに残っているし、もしかしたら衝撃は強かったけれど、重傷じゃないのかも…と淡い期待を抱いていたけれど、まったくそんなことはなかった…。

 

今週のブレックス戦、今月末の川崎戦はおろか、復帰に二か月かかりそうとは。

ゴールデンウィークの琉球戦観に行く予定なのに!

明日から先行チケット発売だから、気合入れてとろうと思っていたのに!

くっそお、しまねっこめ!!(# ゚Д゚)

しまねっこのうた

しまねっこのうた

 

 

いやいや、仕方ないのは分かっている。ごめんな、しまねっこ。

両チームとも必死にボールを追った結果なんだから。バスケに怪我はつきものだし、お互い恨みっこなしだ。

何より一番大変なのは本人なんだから、しっかり治してCSには絶対に出場して欲しい。

CSは、当然ジェッツが出るに決まっているじゃ~~~ん。

 

できればGWの琉球戦にも間に合うといいな……。まあ、回復が第一ですが。

はあそうか…二か月、西村のプレイが見れないのか…。

とりあえずお大事にしてください。

千葉ジェッツふなばし 熱い熱いDNA (CHIBA JETS OFFICIAL BOOK)

千葉ジェッツふなばし 熱い熱いDNA (CHIBA JETS OFFICIAL BOOK)

  • 作者: ミムラユウスケ,千葉ジェッツふなばし
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

買って読んだけど、面白かった。 

みんな色々あるのね。

 

スポンサーリンク